1. お客様よりお見積り依頼
お問合せフォームからご依頼
お問合せフォームよりご検討内容をご入力の上、送信くださいませ。
お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せくださいませ。
お電話でのお見積り
担当者よりご希望の内容をヒアリングの上、概算のお見積りのご案内も可能です。
※お電話口でのお見積りの場合は簡易見積りとなります。デザインご入稿後、お見積りが変動する場合がございます
2. お見積りのご案内
当ショップよりご検討内容を確認の上、お見積りをメールにてご案内させていただきます。
3. デザインのお打合せ
お見積りにご納得いただき、ご注文をいただける場合はデザインのやり取りに入らさせていただきます。
ご希望のデザイン案を以下の方法でお送りくださいませ。(お見積りフォームから入稿データを添付頂いた方は改めての送付は不要です)
1. 手書きで書いたデザインを写真に撮ってメールで送る
2. Word、Excel、Powerpoint、PDF、JPG、Photoshopにてレイアウト案を作成し送る
3. Illustratorのデータにて入稿データを作成送る
≫≫データのご入稿についての説明はこちら
≫≫写真データの送付方法はこちら
デザインを確認後、当ショップのデザイン制作チームにてデザインのデータを作成させていただきます。
デザイン作成期間は1~2営業日を頂いております。完成後メールにてデザインのイメージデータをご案内させていただきます。
※修正や変更の回数制限はございませんが、円滑なやり取りを行うため、デザインを固めた上で、ご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。
4. デザイン決定、ご注文確定
デザインがお決まりになりましたら、デザイン決定の旨をメールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
デザイン決定のご連絡後、当ショップの担当よりご注文確定のメール及びご請求書をお送りさせていただきます。
5. 製作開始、ご入金
ご注文確定後、当ショップ工場にて製作を開始させていただきます。ご注文確定後のデザイン、ご注文内容の変更やキャンセルなどは出来かねておりますので、ご注意くださいませ。
製作開始から10~14日程でのお届けとなります。詳しい納期はご注文確定時にメールにてご案内させていただきます。
お支払いにつきましては、銀行振込の場合はご注文確定後、7日以内にてご入金をお願いしております。代金引き換えの場合は商品到着時にお支払いくださいませ。
インボイス付きの領収書を発行ご希望の場合は事前にスタッフまでご連絡くださいませ。